08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

笑ゥせぇるすまん COMPLETE DVD-BOX 

DVD18枚組でついに復活した我らがダークヒーロー喪黒福造。1話10分、DVD1枚あたり大体7話程度が収録されている。

どこで見たかは忘れたが、あの有名な「ドーン!」は藤子A氏が麻雀でロンあがりする時に実際にやってたものらしい。迷惑な話だな(笑)。

特典として喪黒の名刺入れと名刺がついてきた。
あと、初期出荷の商品には何やらブックレットに誤記載が多かったらしく、ブックレットの交換を受け付けている。予約して購入した人はブックレットにご注意。
おそらく、このブックレット修正のせいで、次期出荷分にも修正作業が発生し、しばらく入荷待ち状態となって手に入らない時期が続いた。そこに転売屋が目をつけた。
一時は定価を大きく上回る10万の値段がついていた。
今は正常な値段で販売されているのでご安心を。
現在出荷されているもののブックレットは誤記載を訂正した正常なものになっている。


あと、うちのパソコンだけかもしれないが、Windows Media Playerで再生しようとすると音声しか出てこない。一度ウィンドウを閉じてもう一度再生すると正常に動作する。
普通のDVDプレイヤーとXBOX360は問題無かった。ネットで検索しても同種の不具合は見つからなかったので、多分うちのPCと相性が悪いんだろう。見られないというわけじゃないのでカスタマーサービスには連絡しなかった。


さて、これからしばらくは喪黒づけになりそうだ。
次はサントラが出てくれるとありがたいんだがなあ。

Category: アニメ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/827-9c8c2002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)