09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ホールズワース御大ご乱心!シングル『Highway Star』 

Snewというヘヴィメタバンドのシングル『Highway Star』にホールズワース御大が何故かギターソロを提供しています。なんですかね、これ(笑)。Highway Starはもちろん、あのディープパープルのHighway Starです。これをSnewが至極真っ当にカバーしてるんですが、ギターソロが入ってくると、もうホールズワース節(笑)あのウネウネとウネりまくる変態ソロが披露されます。ホールズワースファンなら爆笑必至(笑)Highway Starの雰囲気に合ってなさすぎでしょう(爆笑)
iTunesでも配信してます。ってかこれって絶対一発ネタだろ(笑)

というわけで、Youtubeで見られますんで、一度聞いてみて下さい。ヒドいです(笑)

Category: ジャズロック、フュージョン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/833-1601bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)