10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

ミニストリーニューアルバムがくるぞ!(再掲載、記事変更) 

ミニストリーのニューアルバム『From Beer to Eternity』国内盤が9月18日に発売決定しました。いつの間に決まったんだか。
で、REMIXが3曲入ってますが、多分国内盤ボーナストラックかと。大体はいらないようなREMIXなんでなんにも期待はしてないです。
輸入盤の方は既に発売してます。収録曲がわからないので、上記REMIXが入っているかどうかは不明。
Amazonで見たら、ミニストリーラストアルバムと噂され~なんて書いてありました。ホントかよ(笑)。


で、現在iTunesで先行シングルが配信中です。カシマは即行でダウンロード購入しました。聴かずにおれん。

アルバムからの先行シングルカット
「Permawar」


あと、ライブアルバム出てますね。いつの間に…って出たばっかだ。『Enjoy the Quiet: Live at Wacken 2012』ってやつです。これもiTunesで配信してますね。同時にブルーレイでも出てます。どっちも輸入版しか出てません。ブルーレイの方は日本でも見れるっぽいです。多分。

ライブ『Enjoy the Quiet: Live at Wacken 2012』


この映像って、ブルーレイ版なんですかね。それとも海外のテレビ番組だろうか?途中でインタビューがあるんで、向こうの番組なのかなんなのか…。
それにしてもあのアルのインタビュー映像なんて珍しすぎです。しかもなんかにこやかに応じてるし…。どうしちゃったの、アル。それにギター弾いてないし。ボーカルに専念するようになったのかな。アルのギターが好きだったんですがね。
また、youtubeでは今回のアルバムのメイキング映像があったりします。何か楽しそうにやってます、アル。こんな人だったの…?一度死ぬような目にあって、だいぶ丸くなったんですかね。なんかもっと怖い人のイメージがあったんですが。本当はいいやつなのかも。お友達になりたくは無いけど(笑)。

先行シングル聴く限り、ニューアルバムへの期待は特大ですね。楽しみ楽しみ。

Category: 音楽

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/867-b3067002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)