05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

『悪霊病棟』全部見た 

夏帆がかわいいだけじゃん。

しかしまあああいうラストなら、これからシリーズ化して新時代のエコエコアザラクとしてやっていくのも悪くは無いかな、と。夏帆もっと見たいし。
あと、三輪ひとみが活躍しなかったのはかなり痛い。せっかく出てるんだから、血まみれになって戦って欲しかったんだけどなあ…。
それに嶋田久作。お前帝都の加藤じゃねえか、サイコクラッシャーぐらいやってよ!と思ったけど無理だったね。
期待させるようなキャスティングだったのになあ、って俺ぐらいか、そんなこと期待してるの(笑)。

俺としては、最後に夏帆と、実は生きてたお母さん三輪ひとみコンビが、実は帝都の魔人嶋田久作&大悪霊コンビと一大バトルを繰り広げて、三輪ひとみと加藤が相打ちになり、大悪霊は夏帆が吸収合体し、魔人加藤をもしのぐ日本最大の魔女として覚醒して次回シリーズへ続く、ってな展開が良かったのになあ。無理か(笑)。
で、魔女となった夏帆は相変わらず気弱なナースとしてすごすんだけど、時折夜中にどっか出かけて悪霊ぶったおす、っていう二重生活を続ける、とかね。

なんか勝手なこと考えてるうちに、そういう小説書きたくなってきたなあ。
それはいいとして。

『悪霊病棟』は近年のホラーものの中ではまあなかなか楽しめた。キャストが良かったからだろうね。これ見てる時に金曜ロードショーか何かで『貞子3D』やってて、ちょっと見てみるか、と思って見たけどあれはひどかった。
石原さとみがまるでジャイアン(笑)。意味がわからない人は見てみると凄くよくわかるよ。ジャイアンだから(笑)。まあとにかくくっだらねえ映画だった。

スポンサーサイト

Category: 映画、テレビ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/896-a5fccec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)