09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

来たる6月18日、『クーロンズゲート オリジナルサウンドトラック』復刻!!!!! 

クーロンズゲートのサントラは今やプレミア化していてなかなか手が出せない…。でも欲しいな…買っちゃおうかな…。
なんて思っている方、ちょっと待った~~~~!!!!!

クーロンズ・ゲート・オリジナルサウンドトラックは、
6月18日に復刻致します。

非常に情報が少ないのですが、アニメイトのホームページに記載されていた情報によると、なんとBlu-Spec2CDという高音質にて再発!!!!しかも!!未発表ボーナストラック収録ときたからこりゃあたまらんわ!!!!
アマゾン等でも予約しておりますので、陰界の住人ならばこれは買わなければならないでしょう!!一体何年待ったことやら…。

6月18日、再びあの陰界の九龍城へと赴くことになりそうです。

↓クーロンズゲートのプロモ映像。プレイステーションエキスポというイベントで配っていたプロモーション用のビデオテープですね。カシマも三つぐらいもらってきました。まだ家のどこかにあるはずですが…陰界に潜入しないと見つかりません。
このプロモの3分過ぎから流れる曲(ゲームでは三尸(サンシー)捕獲場面で流れる音楽)が大好きなのですが、サントラに入ってなくて当時凄くがっかりしたのを覚えています。


↓クーロンズゲートオープニング映像。何度見ても素晴らしい。


↓実際の九龍城の映像。他にも探すと結構ありますね。しかしまあ…なんちゅうとこだったんでしょうねえ。


↓DSのKORG-M01でカシマが作ったクーロンっぽい曲。なかなか好評をいただいているようで、嬉しいですねえ。

Category: プレステ、サターン期の名盤サントラ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/960-77320332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)