05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

オーストラリアのバンド、CODA 

さて、本日からはいつもどおりのプログレ、ジャズロック、ゲーム音楽などなど、節操ない雑多ブログに戻ります。
記事自体はちょこちょこ書いてたんですけどね。やっぱりクーロン一色にしたかったので。

というわけで、iTunesを徘徊していて偶然見つけて凄く良かったのでご紹介。

オーストラリアのバンドで、特にプログレバンドとして活動してるってわけでもないみたいなんですが、その楽曲はまさにプログレ。民族楽器+ロックなプログレ好きならたまらない出来映えとなっています。また、民族系のゲーム音楽が好きな人にも自信を持ってオススメ出来ます。
こちらでバンドの楽曲や演奏している写真などが見られます。
iTunesでは『Calling Mission Mu』と『For Our Animal Friends』の二枚のアルバムが配信されています。同名のバンドが非常に多いので間違えないようにご注意を。

↓CODAのアルバム『Calling Mission Mu』より「Loveliner」。メロディの哀愁の漂い方が抜群。


↓同アルバム収録の「Rocking Horse」のビデオクリップ。かっこいいっす。
スポンサーサイト

Category: プログレッシヴ・ロック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/971-39ba0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)