07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

梅本竜氏のアルバム再版! 

クーロン記事一色にするつもりでしたが、筆者にとって最重要事項ですのでお知らせ。

売り切れでアマゾンでも値段が跳ね上がっている『梅本竜RARE TRACKS』のVol.1~Vol.4が再版決定!9月予定だそうで、EGG MUSICにて現在予約受付中です!
Vol.1『ECLIPSE』、Vol.2『DESIRE』、Vol.3『XENON』の三枚セットが数量限定再生産で、特典CDには『GROUNSEED』がついてきます。合計で7枚!
単品での再版ではなく、セットのみの再生産です。お値段は6667円。4作品でこのお値段ですから、まあ妥当でしょう。
そしてVol.4『EVE burst error』のみ単品再生産。こちらは3333円。
つまり今回の再生産CD、全部買ってちょうど1万円ですね。だったらEVEも含めて5作品セットで1万円にすればいいのに、なんでEVEだけ別なのかよくわかりませんが。まあ再生産なのでこういう形になったんでしょうね。

あと、EGG MUSICではファミコンの『エスパードリーム1&2』のサントラが予約受付中。7月1日発売予定です。興味ある方はぜひ。『コナミワイワイワールド1&2』と『MSX RACING SPIRIT』も発売中です。
EGG MUSICはコナミに力入れてく予定なんですかね。だったらやっぱりFC『火の鳥 我王の冒険』でしょう!MSXの『火の鳥』も出て欲しいなあ~…。

Category: ゲーム音楽関連記事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/974-73b77d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)