09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゲーム音楽これを聴け!

わたしは いだいな ぶとうか。 うわさでは すでで くまを たおしたことになっておる。 しかし じつは てつのつめを つかって いたのだよ。 わっはっは。 ゲーム音楽とプログレ、ジャズロックが中心。ドールも始めました。うちのドールが勝手にツイッターで呟いたりしてますので、そちらもよろしく。

 

クーロンサントラ発売イベント逃した… 

6月28日にお台場で行われるクーロンイベント。このブログでも記事にしたにも関わらず、気づいた時にはチケットSOLD OUT…。
泣くしかねえな!!(笑)
まあいいや。どうせ用事入っちゃったし、行けねえからよ!!!

FUCKING JAPぐらいわかるよバカヤロー!!(映画『BROTHER』劇中のセリフより)
ぶち殺すぞテメー!!!!それでもヤクザかコラ!(映画『BROTHER』劇中のセリフより)

↓つまり、こういう気分です。(バイオレンス注意)







追加券、当日券が出るかもしれないんで、俺と同じようにチケットとれなかった人はhttp://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_140522204589_1.htmを毎日のようにチェックすべし。

Category: 九龍風水傳

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kashimasan.blog66.fc2.com/tb.php/978-e8efe641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)